トピックス

topics

無料マタニティフォト撮影プランが当たる★懸賞開催中★

投稿日:

こんにちは(^^)
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます。

お知らせです。

無料 マタニティフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年玉キャンペーン★無料マタニティフォト撮影プラン★1名様に当たります♪ (妊娠7ヶ月以上の妊婦さん対象)

こんな感じで、今年から、月1回くらいのペースで、懸賞の応募を始めます(^^)

撮影を少しでも多くの方に体験していただき、楽しんでいただけたら幸いです。 (懸賞はfacebookユーザー対象となります。ご了承くださいm(_ _)m)

今回は1/14 ~ 1/19 の6日間、応募しております。

はじめて開催するので、どれくらいの応募があるのか…想像がつきません(^^ゞ
7ヶ月以上の妊婦さん限定、facebook限定、スタジオは神戸、なので…わりと限られた方々の応募になるので、当たる確率は高いかも?!(笑)

<今回のプレゼント内容>

●1シチュエーションのみで数カット撮影。

●2L写真2枚と、撮影データ10カットのDVDを収めたオリジナル三面台紙をお渡しします。(台紙に収める写真2カットのみ、補正・自然な修正を施します)

●1/20に当選者様にメッセージにてお知らせします。(ご利用有効期限 2014年2/28)

●今回は妊娠6ヶ月までの方は対象となりませんのでご注意ください。
今後も、新生児フォト・ベビー&キッズフォト・撮影割引クーポンなどのお得な懸賞を開催予定です。 お楽しみに(^^)

ご応募はこちら★

simosora photosホームページ

facebookページ