トピックス

topics

生後12日目のNewBornBaby★新生児フォト

投稿日:

ブログをチェックしてくださっている皆様ありがとうございます。

撮影&処理を優先していますので、中々ブログ更新ができず… 申し訳ありません(;O;) 只今、新たに事務所兼プライベートスタジオを準備中です。(7月末頃始動予定)

とても小さなスペースですが…、出張撮影とはまた違った良さがあります(^^)

新サイトの方でご案内する予定です。
お楽しみに(^^)

さて今回は、ご自宅での新生児フォトのご紹介です。
生後12日目の男の子、YAMATOくんです。

2E4A5442.jpg

気持ち良さそうに撮られていました。

2E4A5472.jpg

もはや大物の気配(笑)

2E4A5570.jpg

腕につけているのは、産院で記念にもらうブレスレットだそです。

2E4A5622.jpg

なぜかこのポーズをよくします。可愛い(^^)

2E4A5583.jpg

足にも赤ちゃんによって全く違う個性がありますね。

2E4A5614.jpg

おしっこタイム(^^)

2E4A5545a.jpg

新生児は排尿などの間隔が短いので、 大体の赤ちゃんが撮影中におしっこをします(^^) 当方は慣れておりますのでご安心を。 撮影がおわり、そのままお風呂へ直行したYAMATOくん。 ついでに撮らせていただきました。

2E4A5664.jpg

おばあちゃんが沐浴してくれています。 YAMATOくん、うっとりです。

2E4A5672.jpg

お姉ちゃんにバトンタッチ。 頼もしいですね。

2E4A5680.jpg

ほかほかで気持ち良さそう(^^) やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。

とても癒される撮影現場でした☆

2 thoughts on “生後12日目のNewBornBaby★新生児フォト

  1. とっても可愛い顔してるね!
    イイな赤ちゃん(^^)
    ママ頑張ってね

  2. コメントありがとうございます(^^)
    ママは大変な時期ですが赤ちゃんの可愛さが励みになるでしょうね☆