トピックス

topics

中山寺プレママフェスタ2013にて

投稿日:

ブログを訪問していただいた皆様、こんにちは(^^) いつもありがとうございます。

先日の土日に開催された中山寺プレママフェスタに、shimosora photosも出展しておりました。

IMG_3672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員の私の旦那さんですが、お休みなのでお手伝いにきてくれました。

天気もよくて、お寺の中はとても気持ち良かったです。

IMG_3684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場では、多くの方が足を止めてくださり、とても嬉しく、感謝しております。

正直なところ、 このイベントに出展するまでは、大手の写真館さんのような整った環境もスタッフもいない、 私のような者の活動が、どこまで受け入れられるのか、不安でした。

でも会場では、意外にもshimosora photosならではの写真の在り方に、 共感してくださる方がたくさんおられたのです。

また、目からウロコのような、新たなニーズのご提案・アドバイスをしてくださる方との出会いもありました。

IMG_3665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の想像とは空しいものですね(笑)

どんな小さな仕事でも、信念をもって継続していればニーズが生まれる、ということを、 色々な方に教えられました。

私にできることは、 お一人お一人のお客様の気持ちに寄り添うように、 丁寧に写真を仕上げること。

これからも、精一杯の仕事をしていこうと改めて思いました。

たくさんの妊婦さん・newbornベビーとの出会いが楽しみです(^^)

http://shimosoraphoto.blog.fc2.com/こちらでもブログを購読していただけます。